↓Tags↓

    音楽 艦これ 艦これBGMアレンジ 艦これBGM 02:07 Shade 艦隊これくしょん 七薙 先生何やってんすかシリーズ 大提督 艦隊ランス



↓Description↓

こんにちは!Shadeと申します。
艦これ、ほんと面白いゲームですよねー!
仕事の合間にちょこちょこ楽しんでいるのですがホント楽しいなぁ…。
ということで「夜戦BGMアレンジ」も作らさせていただきました。
めちゃめちゃ楽しかったです!やホントめっちゃ楽しかった!

今回の動画は七薙さん作成です。僕や七薙さんの煩悩満載な音や映像になりましたが楽しんでいただけたらうれしいです。
とても楽しいし艦これ好きすぎるので艦これアレンジCDを作りたいなぁ…!と
詳しくは後日!

2013/10/06 おおお!音楽カテゴリ2位!ありがとうございます><b
編曲:Shade
twitter:Shade0123
mylist/36761580
動画:七薙さん
twitter:nanagi_high
mylist/10407516

艦隊これくしょん -艦これ- コミックアンソロジー 呉鎮守府編 (DNAメディアコミックス)
艦隊これくしょん -艦これ- ノベライズ(仮) (ファミ通文庫)
艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(1) (ファミ通クリアコミックス)